アウトバウンドコールセンター

アウトバウンドコールセンター

ネオクリエイトのアウトバウンドコールセンター事業の強みは、他社とは比較にならない「対応力」、精度の高い「リスト力」、熟練されたスタッフによる「分析力」、圧倒的な「継続力」です

092-482-0702
平日9~18時 全国対応

企業様の売上向上を強力にサポート致します

「商品力には自信があるが、拡販力が足りない」「社員を採用するフェーズではないが、売上げをアップしたい」そんな企業経営者の方から続々お問い合わせを頂いております。まずはご一報頂ければ、サービス詳細と過去の実績をご説明致します。

テレアポ代行

テレアポのプロがお客様の代わりに営業を行います。新たなビジネスチャンスを発見し、製品やサービスを効果的に宣伝・販売します。お客様の貴重な時間を節約しながら新規顧客を獲得します。

フォローコール

フォローコールは、顧客に対しサービス満足度の確認、新情報提供、課題解決のサポートなど、良好な関係構築のための電話連絡業務です。顧客ニーズを理解し、ロイヤルティを向上させます。

アウトソーシング

業務の一部を専門の弊社に委託するサービスです。コスト削減、専門知識の活用、効率向上など、多くの利点があります。ネオクリエイトはお客様の売上向上を全力でサポートします。

企業様の売上向上を強力にサポート致します

コール従量課金型(初期費用 : 50,000円~)

1コールプラン

99円~ / 1コール

  • テレアポ代行を頼むのが初めて
  • まずは手軽に試してみたい

2コールプラン

160円~ / 2コール

  • テレアポ代行と自社営業を並行したい
  • 社員にノウハウを付けたい

3コールプラン

200円~ / 3コール

  • テレアポ代行一本で営業を行いたい
  • 営業にかけるリソースがない

ブース固定型(初期費用 : 50,000円~)

固定プラン

400,000円~ / 1ブース
(160時間)

  • 担当者を付けて色々相談したい
  • 戦略的に経営を行っていきたい
  • 毎月安定的な売り上げを作りたい

ネオクリエイトの強み

人材スキル

電話応対の基本的なマナーはもちろん、

アウトバウンド専門のオペレーター研修を行い、「KPIの達成」「状況判断スキル」等の項目をクリアしたオペレーターのみをクライアント様のコールに割り当てております。また、派遣が多い業界ですが、自社雇用のみで運用している為、経験豊富なスタッフのみで構築しております。

リスト戦略

商品とターゲットに合わせたマーケティングを行い、エリア、業種、資本金、従業員数は元より、WEB掲載上でのあらゆる企業データを弊社独自に作成する事で、あらゆる業種のクライアント様が求めるリスト戦略を可能にしております。

トーク戦略

トークは台本であり、アポイントへ最短に導く為の大事な戦略です。大きく3つの構成に分かれており、①フロント②事情説明③クローズの他に、切り返し集(アウト返し)等を作成する事でKPIの向上を測ります。

稼働までのスケジュール

STEP
お申込み(ご契約)

ご商談後、契約締結完了次第、お申込み完了。

STEP
お打ち合わせ(最短1営業日)

サービスの内容を細かくヒアリング。
ターゲット、トーク戦略、納期、確認必要事項、等をお聞かせいただきます。

STEP
スクリプト作成(最短3営業日)

お打ち合わせの内容と、弊社独自のマーケット調査を元に、リスト、スクリプトを作成。

STEP
最終確認(最短1営業日)

リスト、スクリプト、各共有ツール等を最終でご確認いただき
問題なければご希望の稼働開始日をヒアリング。

STEP
稼働開始

希望稼働日までに弊社SV、オペレーターにてサービス内容把握、サービス研修を全て完了させ稼働開始。
お申込みから5営業日で稼働。

STEP
お申込み(ご契約)

ご商談後、契約締結完了次第、お申込み完了。

STEP
お打ち合わせ(最短1営業日)

サービスの内容を細かくヒアリング。
ターゲット、トーク戦略、納期、確認必要事項、等をお聞かせいただきます。

STEP
スクリプト作成(最短3営業日)

お打ち合わせの内容と、弊社独自のマーケット調査を元に、リスト、スクリプトを作成。

STEP
最終確認(最短1営業日)

リスト、スクリプト、各共有ツール等を最終でご確認いただき
問題なければご希望の稼働開始日をヒアリング。

STEP
稼働開始

希望稼働日までに弊社SV、オペレーターにてサービス内容把握、サービス研修を全て完了させ稼働開始。
お申込みから5営業日で稼働。

サービス導入実績

A社

法人営業部立ち上げ時の営業支援

全国でソフトバンクショップを展開する企業様で、法人携帯サービスで他社様よりも大幅に安くなるプランがあり、現在の法人携帯契約会社様のプランとの料金比較を検討して頂くためのアポイントコール案件を受注。固定ブース1席のご依頼で、毎月50件以上の新規アポイントメント獲得につながりました。


◇業界/携帯販売会社
◇依頼内容/法人契約販売の新規アポ獲得
◇成果/固定ブース1席で、毎月50件以上の新規アポイントメントを獲得

B社

価格協商力のあるサービスの新規アポ

通常は数十万円かかるドアのセキュリティを数万円でできるサービスを展開している企業様から、アポイントコール案件を受注。企業リストの中からPマークとISMSマークを取得している企業にターゲットを絞ることを提案し、資料請求156件、新規商談35件を獲得しました。


◇業界/ドアセキュリティ会社

◇依頼内容/新規のアポ獲得

◇成果/資料請求156件、新規商談35件を獲得

C社

スキルシートセットの人材提案アポ

介護、保育業界への人材提案の新規アポイントメント獲得代行を受注。基本契約の前に、紹介する人材のスペックや取得資格が記入されたスキルシートを先にFAXするスタイルを提案。固定席契約4席で、月間420件のスキルシートを送付できるスキームを確立しました。


◇業界/人材会社

◇依頼内容/介護、保育会社への人材提案アポの獲得

◇成果/固定4席契約で、月間420件のスキールシート送付できる仕組み構築

D社

太陽光発電用土地活用の新規獲得アポ

有効活用されていない土地の収益化策として、太陽光発電システム用の土地レンタル提案のアポイントコール案件を受注。家の裏に余っている土地などのレンタル料の見積もり査定アプローチを設計をし、固定2席契約で毎月40件の新規アポを獲得しました。


◇業界/太陽光発電サービス会社

◇依頼内容/土地レンタルの提案アポの獲得

◇成果/固定2席契約で、毎月40件の新規アポを獲得

E社

人材派遣の提案アポ

外国人人材の派遣及び有料職業紹介の新規アポ業務。
人材不足が予測される業種を絞り、さらにクライアント様の過去の取引実績からどの規模の企業が強いかを
拾い上げ、従業員数で更にコール先企業を絞り最大効率化。

♢業界/人材
♢依頼内容/外国人人材の派遣、有料職業紹介先の開拓アポ
♢成果/月間8000リストの3コールプランで、新規アポ192件を獲得

F社

労務システムの新規アポ

勤怠労務システムを活用して社内DX化を図れるシステムの新規アポ業務。
ターゲットを従業員数500名以上に絞り、労務管理へ課題が多い企業へアプローチする事で高生産性の
獲得を実現。

♢業界/システム関係
♢依頼内容/労務システムの導入商談アポ
♢成果/ブース固定型2席で、月間新規アポ97件を獲得

ネオクリエイトのアウトバウンドコールセンター

ネオクリエイトのアウトバウンドコールセンターではお客様の事業をよく理解し、自社で保有している膨大なリストの中からターゲットを厳選に選定。お客様のサービスとマッチした見込み客にどこよりも確実にアポを取る事ができます。事業を今よりも成長させたい企業様や社内のリソース不足にお悩みの企業様は是非一度お問い合わせ下さい。
御社のお役に立てることをお約束致します。

その他のサービス

インバウンドコールセンター

当社は、お客様のサービスの利用者や見込み顧客との円滑なコミュニケーションをサポートするインバウンドのコールセンターを運営しています。

インサイドセールス支援

当社は、インサイドセールス支援を提供する企業として、コールセンターを活用した効果的な営業活動をサポートしています

建築・リフォーム業務

当社は、建築とリフォームの専門チームとして、お客様の夢やご要望を実現するための高品質かつ総合的なサービスを提供しています。