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SERVICE

サービス案内

アウトバウンドコールセンター事業

企業様の売上向上を強力にサポート致します

サービスの強み

ネオクリエイトのアウトバウンドコールセンター事業の強みは、他社とは比較にならない「対応力」、精度の高い「リスト力」、熟練されたスタッフによる「分析力」、圧倒的な「継続力」です。

「商品力には自信があるが、拡販力が足りない」「社員を採用するフェーズではないが、売上げをアップしたい-そんな企業経営者の方から続々お問い合わせを頂いております。まずはご一報頂ければ、サービス詳細と過去の実績をご説明致します。
 


 

サービス項目

・テレアポ代行
・イベント誘致
・顧客アップセル
・DM追いかけ
・フォローコール
・メール送信後追いかけ
・アウトソーシング

テレアポ代行料金体系

①コール従量課金型
・1リスト/1コール99円
・1リスト/2コール145円
・1リスト/3コール185円
②ブース固定型
月間20日160時間を、貴社専用ブースとしてご提供致します

 

サービスの特徴① 他社とは比較にならない対応力

ネオクリエイトのアポイント業務は、通常のアポイント代行会社とは異なります。ただアポイント業務を行うのではなく、クライアント様のビジネスゴールを達成するためにアポイント業務を行います。そのためクライアント様の状況に対し常に進化をしながら対応し、高い費用対効果を実現します。
 

サービスの特徴② 精度の高いリスト力

ネオクリエイトのリスト抽出は、まずクライアント様のターゲット層をしっかりと把握し、一度御提案させて頂いた後に作成致します。そうすることで、精度が高いリスト抽出が可能となります。またリスト抽出はクライアント様と相談の上1か月ごとに行うため、常に最新かつ最適なリスト抽出ができ、高いパフォーマンスを実現します。
 

サービスの特徴③ 熟練されたスタッフによる分析力

ネオクリエイトの分析は、専門性の高いスタッフが行い担当スタッフに伝えるため、先入観による損失を無くし、クライアント様の本来の目的に対して最適な分析を行います。その分析結果をもとに再度クライアント様との打ち合わせを行い、最も効果的なアプローチを実現します。
 

サービスの特徴④ 圧倒的な継続力

ネオクリエイトは、常にクライアント様との末永いお付き合いをしたいと考え、アポイント業務を行っています。そのため他社様では出来ないテストコールなど、様々なニーズにお応えする事が可能です。クライアント様のビジネスニーズに応える事で安定的な継続を行い、中長期的に圧倒的な実績をご提供致します。

 

サービス実績

ネオクリエイトの過去のサービス実績を、一部紹介します。

サービス実績①

全国でソフトバンクショップを展開する企業様で、法人携帯サービスで他社様よりも大幅に安くなるプランがあり、現在の法人携帯契約会社様のプランとの料金比較を検討して頂くためのアポイントコール案件を受注。固定ブース1席のご依頼で、毎月50件以上の新規アポイントメント獲得につながりました。
◇業界/携帯販売会社
◇依頼内容/法人契約販売の新規アポ獲得
◇成果/固定ブース1席で、毎月50件以上の新規アポイントメントを獲得

サービス実績②

通常は数十万円かかるドアのセキュリティを数万円でできるサービスを展開している企業様から、アポイントコール案件を受注。企業リストの中からPマークとISMSマークを取得している企業にターゲットを絞ることを提案し、資料請求156件、新規商談35件を獲得しました。
◇業界/ドアセキュリティ会社
◇依頼内容/新規のアポ獲得
◇成果/資料請求156件、新規商談35件を獲得

サービス実績③

介護、保育業界への人材提案の新規アポイントメント獲得代行を受注。基本契約の前に、紹介する人材のスペックや取得資格が記入されたスキルシートを先にFAXするスタイルを提案。固定席契約4席で、月間420件のスキルシートを送付できるスキームを確立しました。
◇業界/人材会社
◇依頼内容/介護、保育会社への人材提案アポの獲得
◇成果/固定4席契約で、月間420件のスキールシート送付できる仕組み構築

サービス実績④

有効活用されていない土地の収益化策として、太陽光発電システム用の土地レンタル提案のアポイントコール案件を受注。家の裏に余っている土地などのレンタル料の見積もり査定アプローチを設計をし、固定2席契約で毎月40件の新規アポを獲得しました。
◇業界/太陽光発電サービス会社
◇依頼内容/土地レンタルの提案アポの獲得
◇成果/固定2席契約で、毎月40件の新規アポを獲得

 

電話受付時間:平日9:00~18:00