インバウンドコールセンター事業
近年ニーズが高まるインバウンドサービス
サービス内容
テレビショッピングや近年急増しているECサイトなどによって、インバウンドコールセンターサービス(電話受付業務)のニーズが高まっています。コロナ禍の影響が続く中、非対面ビジネスは今後より存在感を増していくと思われます。
ネオクリエイトのインバウンドコールセンター事業の特徴は、商品のお申込みから資料のご請求、各種お問い合わせなど、様々なニーズにお応えし、企業様の事業拡大を全力でサポート致します。
1. カスタマーサポート
注文内容の確認だけでなく、お客様に対する商品についての親切で丁寧な説明など、高度なコミュニケーションが求められるカスタマーサービスにも対応致します。
2. ヘルプデスク
技術的な質問への対応など、専門的な知識が必要とされるサポート業務を対応致します。ネオクリエイトでは実務経験豊富なスタッフをそろえており、全業種を対象にサービスを提供しています。
3. クレーム対応&リコール対応
常設の対応窓口だけでなく、緊急時のスポット対応窓口まで、高度なオペレーション研修を受けたネオクリエイトのスタッフがサポート致します。
4. 通信販売受注窓口
テレビショッピングやECサイトなど、注文窓口の受付を代行致します。また同時に、お客様が購入された商品と同種でよりハイスペックのものを提案し購入して頂くアップセルや、お客様が購入を検討されている商品に別の商品もセットでご購入頂くクロスセルなども対応致します。