お客様のビジネスGOAL達成に向けた最適なマーケティング提案へ。
弊社ネオクリエイトは、創業2016年(平成27年)の設立以来、コールセンター事業をドメイン事業に掲げ、常にクライアントの事業目標達成に向け取り組んでまいりました。
昨今、社会のデジタル化が急速に進む中、お電話での業務という根強く残るアナログ部分を、弊社が一手に請ける事で、各企業様は本来行いたい業務へのリソースを強め、事業を向上させる事が可能だと考えております。
正に、お電話での業務という「アナログ」部分のお手伝いを行う会社として活動しております。
その反面、弊社内では生産性を向上させる為、クライアントの求める最大値を実現する為に、社内のデジタル化を進めており、CTIシステムの構築、社内オペレーターのスキル管理をAIが管理したり等、常に「デジタル化」の積極活用を行い、クライアント様のお電話業務のお手伝いを行っております。
様々なコミュニケーションチャンネルの特性を活かし、多様化したニーズに沿う高品質、高付加価値なサービスを提供し続けてまいります。